--.--.--




2011.02.25

暇更新なう


暇暇暇暇暇だああああああああああああああああああああああ。
だからくうとチャットちう。
Maple110225_160746.jpg
そういえばネタ装備げちゅ><
〇〇さんあんがとねええええええええええええええ!!!!!
まぢでうれしいwwwwww
そして毎日ブログチェックありがとね;w;
更新してなくてごめんよ!!
また後で更新するわw

PS.
ギルド月の樹にぎる員募集!
イン率◎悪事×挨拶ちゃんとして、マナー〇の人!
oすぅ汰oかox紅憂xoに内緒よろ!


この記事へのトラックバック URL
http://suuta1029.blog.fc2.com/tb.php/6-e9ac2547
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
ネタ装備getおめでとうございます
Posted by Astn@Pesshy at 2011.02.26 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
