--.--.--




2011.02.22

暇更新。

暇だー。
てことで。
バトメ70れべにして、
レジスタンスリングをとることにしたのだ!!!!
ぢゃんっ
70れべになりましたあああああ
Maple110222_223251.jpg

がんばったよ自分。
だるかったねmc2
今わ、船に乗ってエーデル向かってる(’
Maple110222_223302.jpg
5分って長いね。
だるいね
けどスカしてたら大丈夫だ!
まあそんなこんなで、エーデルついて
ついにレジスタンスリングゲットなう!
Maple110222_223600.jpg
ながかったねぇ
まあ自分がんばった!てことでメインもどろうか。。
__________________________

ゆっくりさん
咳大丈夫;;??
ずっとげほげほゆってるぞ!!!!!
イケボのゆっくりさんの声ががらがらになったらやだよ!
だから早く直しなさい(’

あ、そういえば…
メインが念願のショートツインになったのです!!!
まぢでうれしいからwwwwwww
Maple110222_224501.jpg

まぢショートツイン可愛いな

書くネタ切れた。
誰か提供よろしくです。
リアルネタ書きますか。
今日、百金で3000円使ったの!!!!
買ったのわ。。。これ!!!
konnsa-to.jpg

春に行くJUMP魂のうちわ作るための材料ですね><
うん。楽しみ!!!
まぢ涼介大好き><
まあそうゆうことでばいばーい


この記事へのトラックバック URL
http://suuta1029.blog.fc2.com/tb.php/5-e0438215
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.02.23 11:30 | 編集
バトメ70おめw
すぅたにしては、コツコツ頑張ってますなw
(′・ω・)b

メインのエヴァンもがんばっちょ!
Posted by 紅憂 at 2011.02.23 12:44 | 編集
バトメ70おめっとぉ!

メインでわまた吸わせてね(。-∀-)
Posted by アレル at 2011.02.23 18:26 | 編集
僕のことは、
「あすちん」か
「ぺっしー」って呼んでください
http://vipperastn.blog.fc2.com/
Posted by Astn@Pesshy at 2011.02.25 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
