--.--.--




2011.06.11

目標まで後10(´ω`)

 

タイトル通り目標まで@10になりますた!
何がって????
それは、レベルが^p^
涼香の今の目標レベルは160
なんで160かっていうとエヴァンが10次転職になるから^p^
うん、早くダークフォグ使いたい
まぢでかっこいい!
Maple110611_012346.jpg
ってことっで、れべあっぷ!
Maple110611_031939.jpg
150レベになりました!
目標まで、後10れべだ!
150になったら、友達と彼氏が叫んでくれましたw
Maple110611_012549.jpg
名前隠れちゃってるけど、すかいcありがとうね!
ほかにも・・・
Maple110611_031902.jpg
大好きな真が叫んでくれた!!!!
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
SS撮り忘れちゃったけど
感覚さん、どりちゃん叫んでくれてありがとう////
早く160になれるように頑張ります!!!!
ダークフォグ使えるようになったら見せるね!!!!!
HS

いつも、すかいcのSS載せる時墓SSばっかり
ってか墓SSしか載ってないので、今日は違うSS張ります!
Maple110611_013529.jpg
すかいc、れべあっぷおめでとう///
涼香が邪魔して見にくいけどwwwwwwwww
それはごめんwwwwwwwwww
初、すかいcのれべあっぷSS!!!!!!
・・・・・・・・・・・
でも、うん
あれもはっちゃいますか
すかいcといえばやっぱり・・・



墓SS!

Maple110611_013909.jpg
せっかくれべあっぷしたのに即効墓ったかんねwwww
まぢかわいいwwww

ってことで
ばいちゃー/////////////
Maple110611_031913.jpg


この記事へのトラックバック URL
http://suuta1029.blog.fc2.com/tb.php/22-4d087f39
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
