--.--.--




2011.06.01

初ホンテ!



今日、初ホンテ行って来た////
ひーくんとだいちゃんに連れてってもらいました!
涼香って、派遣の嫁なんだってさ.笑
だいちゃんのブログに書いてあったwwwww
派遣の嫁ってなんぞwwwwww

ってことで-
ホンテのSS!
1枚目!
Maple110601_021644.jpg

ホンテの入り口なう!
初ホンテ緊張した.笑
んで~
これが、ホンテの右側?
Maple110601_022203.jpg

ロープの↑が安全って言われたのでロープの上で見学!
まだまだあたらないからね;w;
でもたまーに80kだけあたった!
早くあたるようになりたいなー
そんでこれが、左側w
Maple110601_022920.jpg
安置なくて泣いてますwwwww
まあ死ななかったけどね.笑
右、左の頭んとき死ななかったのはいいけど…
本体入って速攻死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple110601_023710.jpg
まぢ涼香かわいそうwww
まあまだ、ホンテいけるレベルじゃないもんねwww
ひーくんとだいちゃんがまたつれてってくれるそうなので
また行ってきます!
次は死なないようにがんばるbb
んで、当たるようにがんばってレベル上げたいと思います!
んぢゃ
ばいちゃーw


この記事へのトラックバック URL
http://suuta1029.blog.fc2.com/tb.php/21-ac41737e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
初ホンテおめ
初ホンテのくせにテンション低かったやんけくそ

@派遣はいつでも喧嘩待ってるんで文句いいにこいよ
Posted by 派遣します。 at 2011.06.02 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
