--.--.--




2011.03.06

やっと…

やっと130れべになりました!!!!!!!
Maple110306_120547.jpg
Maple110306_125724.jpg

わーい!!!
みんなおめでとわ?????
がんばった(’
160まで@30れべだああああ…
長いなあああ;w;
160になったらダークフォグふっちゃおーっと.笑
だから楽しみにしといて!!!!
火力高くなりたいなあああ
涼香の目標わ、ヘレネスsだから!!!!
抜かしたいなああああああああああああああああああ
うん。
がんばる・・・ 

______________________________________________

今あみゅたんとゆっくりさんと後知らない人と
雑談中!!!
知らない人なんか;w;
誰コノ人・・・
Maple110306_123412.jpg

あみゅたん可愛いなwwwwwww
そういえばあみゅたんがギルドのすかいぱー
ぎる員募集してるよん!!!!!
入りたいひとわ、あみゅたんまで内緒よろです><
正規の人だけね!!!!!
後in率◎の人!!!
てか、あみゅたん非正規って思われてるっぽいけど
くっそ正規のいい子だからね
だから勘違いしたらだめだよ!!!!!!


この記事へのトラックバック URL
http://suuta1029.blog.fc2.com/tb.php/13-fc56fcb5
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
130はや・・・
Posted by Astn@Pesshy at 2011.03.06 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
