--.--.--




2011.03.03

タイトル誰か考えてwwww

今日の事っ!!!!
まずわ。今日わ真とCWいってきたああああ><
そんでかっこいい1枚が撮れたのだ!!!!
それがこれだ↓
Maple110302_173847.jpg
aaa.jpg
凄くねwww
1枚目わ涼香の顔がwwwww
2枚目わいい感じにかっこよく取れた!!!!
すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
自重しますね.笑
真のビームみじかっ!!!!
うまかったねえええ
経験値むっちゃたまったねwwww
経験値と言えば今日2れべあげました!
まぢすごくねw
この涼香がwww
LV1.jpg
れべるがあがったと同時に、見にくいけど感動した顔になっています!!!
もういっこわどうもなってないwwww
Maple110302_223615.jpg
2れべあがったところでwwww
こうなった!
Maple110303_034833.jpg
126れべっ!
がんばったがんばったwww
目標!!!!
1日1れべ!!!!!!!!
でっきるっかな♪
できるか。
うんがんばろう!!!!
_________________________________

そういえば今日変な人たちを見た!
Maple110303_011956.jpg
まぢ笑顔怖いっすwwwwwwww
まぢ恐怖!!!!!!
けどなんかつぼる(’
もういっこがこれええええ
Maple110302_214358.jpg
むっちゃ可愛くねwwwwwwwww?
見た瞬間きゃー可愛い!!っておもったwwwww
まぢ可愛いからwwwwwwwwwww
___________________________

涼香のペット涼介が死んだ!!!!
てことで生命の水募集!
うん、ぢゃあ書くことなくなった!
乙っ!!!!


この記事へのトラックバック URL
http://suuta1029.blog.fc2.com/tb.php/10-5c18326a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
生命の水高くて変えない
Posted by Astn@Pesshy at 2011.03.03 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
