--.--.--




2011.05.27

あげぽよー/////



なんか今日わ、テンション上がるわwwwww

真と、一緒に雪見座ってSSとったー><
Maple110526_203104.jpg

まぢそっくりでしょwwww
双子ちゃんなんで/////
まあそんな感じで今日わなかよくやりましたお^p^
これからも仲良くしようねbb

あ、今日レベルあがったあああ
141レベになったb
Maple110526_235534.jpg

毎日1れべあげようと思ってるんだけどやっぱり
このレベになってくるとつらい;w;
だけどがんばるぜ!!!
応援してねw
そんでそんでー
1レベあがってゆっくりしてたら
ひーくんが城に@1人募集してたから
参加させてもらったら…
179れべのエヴァンがいた!!!
先輩!!!
てか火力強すぎでしょ・・・
涼香とくらべもんにならない;w;
まぢ涼香の目標の人ができました><
涼香が160レベ目指してる理由って
ダークフォグ
使いたいからなんだよね…w
だからその人にダークフォン見せてもらった!!!
まぢかっこいいんだけど/////
Maple110527_003533.jpg

早く使えるようになりたい…w
なんかダークフォグ見せてもらったときに
ひーくんが邪魔してきてww
たまたまひーくんのSSもとれたので張りますww
Maple110527_003534.jpg
うん!
ひーくんも強い;w;
どうしたらみんなみたいに強くなれるんだか…w
まあ
涼香も強くなれるようにがんばります!
応援よろ
んじゃばいちゃ////

Posted at 01:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
